わんつー・らぶU


第一生命のわんつー・らぶUは、一生涯の保障+責任の重い時期に、大きな保障を得たい方におすすめの定期付終身保険です。

-わんつー・らぶU(定期付終身保険)の特徴-
安心の一時金と年金
保険料払込期間中は万一の場合一時金をお支払いします。さらに、1年後から特約年金(特約遺族年金・特約高度障害年金)をお支払いします。

充実の一生涯保障
保険料のお払い込みは一定期間で終了し、その後も一生涯保障が継続します。

保険料払込免除特約でいざというときの保険料負担をサポート
3大疾病(がん・急性心筋梗塞・脳卒中)や所定の身体障害状態、所定の要介護状態になられたときに以後の保険料の払込が免除される「保険料払込免除特約(H13)」をセットすれば、いざという時の保険料負担をしっかりとサポートしますので、安心して治療に専念できます。

※ たとえば、がんの場合、責任開始日から90日以内に罹患した乳がんなど保険料の払込免除に該当しない場合があります。

充実の「生前給付特約」
シールド特約やスーパーリライをセットすることで、3大疾病(がん・急性心筋梗塞・脳卒中)や所定の身体障害状態になったときに、自分で使える生命保険として、医療費・生活費などご自身のためにお役立ていただけます。

1泊2日からの入院に備える一生涯の医療保障
「わんつーメディカル」をセットすれば、は1泊2日の短期入院から240日の長期入院まで1日目より入院給付金をお支払いします。さらに5年間入院・手術がなかったときには「わんつーボーナス(無事故給付金)」をお支払いします。終身タイプを選択すれば一生涯の医療保障も確保できます。

※ たとえば、入院給付金の場合、病気やケガの治療を目的とした入院でない場合など、入院給付金をお支払いできない場合があります。