入院保険 fit w


オリックス生命保険の入院保険 fit wは、保障日数が60歳から120日に拡大する、合理的な保障が一生涯続く通信販売専用の保険です。

-入院保険 fit wの特徴-
割安な保険料で、生涯ずっと保険料のアップはありません
入院保障に特化(死亡保障・保険料払込期間中の解約返戻金(解約払い戻し金)をカット)したので保険料が割安です。

※ 保険料払込期間が60歳払済の場合は、保険料払込期間経過後で、かつ保険契約のすべての保険料が払い込まれているときは、<入院給付金日額の30倍>の解約払戻金額があります。なお、特約は、保険料払込期間にかかわらず保険期間を通じて解約払戻金はありません。

病気・ケガの入院・手術を一生涯保障
保障が一生涯続く終身型ですので、保障がとぎれる心配がありません。

保険料の払込期間を選べます
ライフスタイルにあわせて、2通りからお選びいただけます。

「60歳払済」・・・定年時などの60歳までに払込を完了し、一生涯保障が続きます。

「終身払」・・・払込は一生涯にわたりますが、毎回の保険料負担を軽くできます。

1入院あたりの保障日数が60歳から拡大
年齢とともに、入院期間は長引く傾向に。だから60歳からの保障日数を拡大して、大きな安心を備えました。しかも、病気・ケガそれぞれの入院につき、一生涯を通算して1000日までの入院を保障します。

※1入院あたりの保障日数(支払限度)とは?・・・1回の入院で何日まで給付金が支払われるかの日数をいいます。

入院保険 fit w(フィット ダブル)は、1入院あたりの保障日数は60日、60歳からは120日までを保障(満60歳になった直後の契約応当日以降)

ベーシックな保障を手頃な保険料で!

申し込み手続きが簡単
インターネットで「申込予約」ができます。その後お手元に届いた申込書類の必要事項に記入し自署・捺印のうえポストに投函するだけ。医師の診査はいりません。

※ 申込予約とはインターネットでのみ取り扱いしているサービスで、資料のご請求ではなく直接保険契約のお申し込みの予約を受付するものです。