ニッセイ入院医療保険医療名人EX


日本生命のニッセイ入院医療保険医療名人EXは、入院や手術に加え、3大疾病やその他の重い病気を終身にわたって備える、ミドル(50歳)からの医療保険です(15~49歳向け商品は⇒ニッセイ生きるチカラEX)。

-ニッセイ入院医療保険医療名人EXの特徴-
「入院や手術」と「重い病気」の両方を終身にわたり保障します
年齢とともに増加する病気や入院のリスクを終身にわたって保障します。

今までお支払いできなかった手術にも給付対象を拡大しました
今までお支払いできなかった手術でも、1泊2日以上の入院を伴う健康保険対象の手術であれば保障します。

3大疾病だけじゃない!重度な生活習慣病もカバーします
重度な生活習慣病や臓器移植の際にもまとまった一時金をお受取りいただけます。

所定の範囲内であれば、医師の診査を受けずに健康状態等の告知だけでお申込みいただけます

保険期間が終身タイプの場合、更新による保険料アップはありません

※当商品は保険期間が有期タイプのプランもお選びいただけます。

※保険金額や既にご加入いただいているご契約の状況等によっては、診査が必要な場合があります。また、健康状態等によっては、ご加入になれない場合や、一部の保障をお引受けできない等条件付きでご加入いただく場合があります。