新「堂堂人生」


第一生命の新「堂堂人生」は、万一の死亡に備えるだけでなく、長患いに対しても備えることができる更新型終身移行保険です。

-新「堂堂人生」(更新型終身移行保険)の特徴-
3大疾病(ガン・急性心筋梗塞・脳卒中)・所定の身体障害状態・所定の要介状態になったら、インカムサポート(特定状態収入保障特約)の付加により、毎年生活を支える資金をお受け取りいただけます。

受取期間は5年・10年・15年・終身から選択できます。(受け取りは生存されている限り)生活を支える資金として、受け取れるインカムサポート年金は、60~500万円(終身年金は最高360万円)の範囲内で設定していただけます。

もちろん払込免除特約の付加により以後の保険料はいただきません。(保険料のお支払いは不要となり、保障はそのまま継続します)。

・万一の場合、死亡・高度障害保険金を受け取れます。
・入院開始特約を付加されている場合、入院などのとき給付金をお受け取りいただけます。

※1 新「堂堂人生」は、「堂堂人生」にインカムサポートを付加した場合の販売愛称です。
※2 たとえば、がんの場合、責任開始日から90日以内に罹患した乳がんなど、保険料払込免除や年金等のお支払事由に該当しない場合があります。



生命保険見直しは専門家に相談

生命保険ドットコムは、全国のFPに無料で生命保険選びの相談ができる♪